続かない人におすすめ!ダイエットに成功する方法

こんにちは!マリリンです。ダイエットが続かない人におすすめ!成功する方法の体験記です。まりりんも、ダイエットはとっても苦手。なので、同じようにダイエットが続かない人と出会い、励ましあって、お互いに成功できたらいいなと思って、ブログをつくりました。どうぞよろしくです♪

テスト

テスト

ダイエットが続かない原因と対処法3 「レコーディングダイエット」をやってみた!

<ダイエットが続かない原因と対処法3> ダイエットが続かない原因のひとつに、 「自分の食べた物を把握できていない」というのがあります。 つまり、自分の食べた物、食べた量を把握できていないため、 つい、食べ過ぎてしまう…ということや、 栄養が偏っ…

ダイエットが続かない原因と対処法1 「お菓子を別のものに替える」をやってみた! 」第2回

こんにちは!マリリンです。 今回は、 ダイエットが続かない原因と対処法1 「お菓子を別のものに替える」をやってみた! 第2回です。 実は、前回の記事を書いたあとも、 ダイエットのための間食でお菓子を食べないために 別のものに替える研究を続けていて…

雨の日の運動 おすすめ3選!

雨の日は、マンションのベランダに咲く薔薇の花も、どこか寂しそうです。 写真の薔薇の花は「夢紫(ゆめむらさき)」という種類です。 こんにちは、マリリンです。 「今度こそは!」 と、せっかくダイエットにノリノリでスタートを切っても、 次の日が残念な…

ダイエットが続かない原因と対処法2 「運動を続けるコツ」に挑戦してみた!

↓ こんにちは!マリリンです。 今日は、ダイエットを成功させるために運動を続けるコツに挑戦してみました。 マリリンの好きな運動は、ランニングとヨガです。 ランニングの本や雑誌には、必ずといっていいほど、 メリットのところに、 走ると、思考がポジテ…

ダイエットが続かない原因と対処法1 「お菓子を別のものに替える」をやってみた!

こんにちは!マリリンです。 <ダイエットが続かない原因> 今回は、ダイエットが続かない原因を分析してみました。 結果、自分の場合は、 大きく分けて、2つに分類できることがわかりました。 ☆ ☆ ☆ 1.食の誘惑に負けてしまう (ストレスでお腹が減り、…

ダイエットに成功するには、目標を立てることが大切。わたしの目標は…

9月になったら、暑さもやわらぎ、 秋の気配を感じる今日この頃ですが、 ご機嫌よろしくて? ( ↑ すみませーん…お嬢様でもなんでもないんですが、 お嬢様言葉を一度、使ってみたくて…。)(笑!) 本日、1枚目のこちらの写真は、道すがら、行く夏を惜しみ…